今日でちょうど、サイト開設から10年になりました!
むかしみたいには実動してないサイトですが、たまに、神乃木Xデーの年1更新見てますって言って下さったりする方もいらして
ずっとここを続けていてよかったなーとしみじみ思います。
最近はピクシブなど手軽なツールをついつい使ってしまいがちですけれども、これからもこのページは残していこうと思うので
忘れた頃にでもまた覗いて頂けるとうれしいです。

お祝いにイラストを頂いたので明日にでもUPします!
なんかこういう感じ久しぶりで、おもしろいです笑

kiku
2014/11/17 (Mon) 02:10
  




August 27, Good night 神乃木荘龍!2014
TOP更新しました
去年の続きですがなかなか一服盛ることができません
kiku
2014/08/27 (Wed) 09:09
  




コピー本をpixivで再録しました。

kiku
2014/04/09 (Wed) 01:54
  




SPARK8参加します!東6め40bで、逆裁5のバンユガスペースです。
既刊の再録や成霧本も少し搬入するので気が向かれましたらぜひお立ち寄りください。本人は不在です!生霊を飛ばすのでよろしくお願い致します。
きく
2013/10/26 (Sat) 00:41
  




August 27, Good night 神乃木荘龍!2012!
恒例の年一更新です。
思いがけずちょっとホラーっぽくなりましたが(笑)
せめてどうかよい夢を!
きく
2012/08/27 (Mon) 00:19
  




2012年タツ年は外せない!ということでTOP絵だけ変えてきました。
リュウちゃんカルテットです。改めて下2人は暑苦しい色合いだなと思いました。ゴドナルはめっぽうさわやかですね!
それでは寒さ厳しい冬、どうかご自愛ください。
きく
2011/12/30 (Fri) 04:20
  




August 27, Good night 神乃木荘龍!
いよいよ2012年が来年に迫りどきどきします。
また年一更新をと思ってはいたのですけれどちょっと間に合いませんでした。TOPで神乃木を一年逆さまにしたままですがもう少し逆さまになっててもらいます…フフ
きく
2011/08/27 (Sat) 01:04