4ネタバレ放題ですのでご注意下さい
成霧推進 親子もすき成歩堂と法介のペアもすき
要するに色々好き

v-jyuTOPに戻る
やっとオフライン更新しました。
5月3日のスパコミは 東5ホール と59a 「V32」 にいます。
【▼頒布物】
・Degeneration(成霧R18)
・7years in under ground(成霧R18)
・Going to the moon(成霧)
・成霧アンソロジー(R18)
・2005~2007再録集 HUSKY(ゴド成等再録)
【▼委託】
朝比奈じゅりさま(JURI・BRAND)
巡めぐるさま(C.latte)
既刊を委託させて頂きます。


再録本は結局時間がなくてプラスアルファはできず、新しいのは表紙だけですがなんとか入稿できました。
前の、ただでさえ細くへろへろだった線がA5に縮小したせいでどうなるかブルブル!
何より良くないのは、発行年月日順に並べたために神ゴドのすぐ次に12年組がきてしまい、神ゴのなんか気持ち悪い乃木と馬鹿乃木先輩が連続してしまうスーパーカオスになってしまったことですが……もう気にしない!

きく
2009/04/22 (Wed) 00:48
  


とってもご無沙汰しております。すみません。
4月の裁きは日程の都合で参加を見合わせたので、次回イベント参加はスパコミです。
裁きで成霧アンソロ委託していただく予定です。
スパコミはできたら1〜3本の再録+αで一冊出したいと思っているのですが、どうなるかな…。仕事の方が繁忙期なので微妙です。
近いうちにほっぽりぱなしのオフライン情報更新します…。

それでは、近況でした。

きく
2009/03/28 (Sat) 16:02
  


サイト放置しすぎてたので、いっその事と思い縮小しました。
オフライン次はスパコミかなーーという所です。
ちくフェス支援!
きく
2009/01/12 (Mon) 16:30
こんばんは、初めまして。
こちらに書き込んではいけなかった場合は、お手数お掛け致しますが、削除してくださいませ。

縮小されてしまわれて、きくひら様の1〜4キャラのログやイラストがとても好きだったので残念です。
もし宜しかったら、またどこかに上げて頂けたらな、と思っております。
この先もMEMOは残して頂けたら嬉しいです。

突然すみませんでした。

こばやし
2009/01/13 (Tue) 23:24
こばやしさま

こんにちは、書き込みありがとうございました。
気付くのがとても遅くなって本当にすみません!申し訳なかったです。
嬉しいお言葉ありがとうございます。ちょっとさっぱりしたかったので一気に消してしまいましたが、時間ができたら整理して、何点かはいつか再UPできたらなあと思っています。MEMOは残します!
できたらこれからも逆裁描いていきたいと思います。更新頻度最低ですが、またいつかお気が向かれましたら覗いてやって下さい。

きく
2009/03/28 (Sat) 16:09
  


スーパーお久しぶりです!仕事が生活の中心になっていて悲しいです。
↓これの後しばらくしてパソコンがとうとうイカれて、今おNewです。
裁きは申し込んだのであります。しかし差し替えようと思っていたのにその前にパソコンしんだので前と同じカット…。
というか、どうみても裁きもうすぐです。アワワワワアアア
新刊は無理そうなので既刊だけになるかもしれませんがぬるりと行宜しくお願い致します。
このままいけば当日東京入りだけど…土曜日有給とっちゃおうかな…!考え中。
なんで北陸と東京は隣接してない?!
取り急ぎ。
きく
2008/11/12 (Wed) 22:33
  


IMG_000054.png ( 8 KB ) by しぃペインター通常版

ノートのキーボード部分が壊れてずっとパソコンにログインできなかったです。
やっとUSBのキーボード買ってきたのでよかったです だが
なんという打ちにくい まいった
暑さがひどい USBコード長い あきらか3Mもいらん ねむいです
きく
2008/08/12 (Tue) 02:25
  


IMG_000053_1.png ( 5 KB ) by しぃペインター通常版

なつなつ
きく
2008/07/30 (Wed) 23:23
  


IMG_000052_1.png ( 13 KB ) by しぃペインター通常版

あつい…
きく
2008/07/23 (Wed) 23:32