先日の裁き、どうもありがとうございました!
久々のイベント楽しかったです。やっぱり裁きはいいものだ。

https://krz.booth.pm/items/346281
新刊だったバンユガ再録本、BOOTHで通頒承っております。

kiku
2016/10/20 (Thu) 23:54
  


大変遅ればせながらインテでお立ち寄りくださった方、ありがとうございました!
ここで色々お知らせしてなくてすみません。
話は遡りますが12月の真相は帰りの電車が雪でストップして、結局特急電車の中で車中泊する羽目になりました。
そういう不安もあり(笑)今回裁きは不参加です!

裁きの庭26 ほ05 29Qさんに「番夕引力THIRD(真相審理2発行)」の委託頒布をお願いしております。
(裁きでの委託はこの本1種のみです。)
よろしくお願いいたします。
次回イベント参加はHARUコミの予定です!

kiku
2015/01/30 (Fri) 03:16
  



尋問開始新刊は若迅本です!取り急ぎピクシブにサンプル上げています。
スペースNo. 刑事-01 です。

それから夏コミで発行されたバンユガアンソロジー(非ジャスティス版)に寄稿しております!
http://banyuga-anthology.info/

kiku
2014/10/08 (Wed) 06:24
遅ればせながら、尋問開始お疲れ様でした!
スペースにお立ち寄りくださった方、ありがとうございました!お声掛け頂いたり、本当に嬉しかったです。
やっぱりオンリーイベントは一段と楽しい…!

新刊通頒取扱い開始されたので、ご利用の方は下記よりどうぞ。
http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=297682

次回のイベント参加は、12/14 真相審理2です。

kiku
2014/10/20 (Mon) 00:25
  


IMG_000024.png ( 55 KB ) by Upload

【裁きの庭25お知らせ】

配置:ほ12  サークル名:V10

新刊 『ドラスティックトランスポジション』(バンユガ) A5/36P/オフセット ※R18 力になりたいと迫る番と流され気味なユガミの話です。モブ×ユガミ表現が若干あります。

無料配布 『June Yugami〜6月のユガミ受け〜』 A5/20P/オフセット オドユガ・ミツユガ・バンユガ・??ユガの短編漫画1本ずつ。4人合同誌です。

直参です。
取り急ぎ簡単ですがお知らせまで!
新刊は裁きが終わりましたらK-BOOKSさんで委託をお願いする予定です。

kiku
2014/06/21 (Sat) 04:03
裁き25お疲れさまでした!
スペースにお立寄り頂いたり、お声掛け頂いたり、みなさまありがとうございました!
裁きはものすごく久々に参加したのですが、ちょう楽しかったです。
オンリーはいいものですね!!

↓新刊の委託通頒はこちらです。(K-BOOKS)
http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=279408

kiku
2014/06/27 (Fri) 12:18
  


IMG_000023_1.jpg ( 58 KB ) by Upload

【スパコミおしらせ】
SUPERCOMICCITY23/1日目(05/03)東6 ら-17b
サークル名:V10
◆新刊
「番夕引力SECOND」(バンユガ)
番とユガミくんがわいわいしてるギャグ本第二弾です。
A5/20P/オフセット

あと卓上は既刊のとりまに・カオティックノクターン・逆裁3再録・成霧アンソロ・成霧本
それから丸毛さん(逆毛)のユガミ受本とオドユガ本を委託します!

kiku
2014/05/01 (Thu) 22:59
遅ればせながら、スパコミお疲れさまでした!
新刊の委託通頒はこちらです。↓
http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=269400

【新刊についてお知らせ】
一部のページが重複している乱丁本があったとご連絡を頂きました。
お手元の本に乱丁があった場合、以降のイベントで交換致します。
参加予定イベント:6月22日裁きの庭・10月オンリーイベント尋問開始
交換希望だがイベント参加未定という方は、メール便で発送させて頂きますので
奥付のメールアドレスまでご連絡をお願い申し上げます。

kiku
2014/05/11 (Sun) 22:51
  


エイプリルフールはこういうのをやってました。新刊脱稿した気分です。(してない)

kiku
2014/04/09 (Wed) 01:59
  


IMG_000021.png ( 20 KB ) by Upload

インテから目をつぶって開けたらHARUコミ… 東1ホールエ16a(V10)にいます!
新刊はこういう企画モノです↓
http://krz.sub.jp/vj/torimaniax.html
鳥ユガです。
私は天魔太郎×ユガミとかを描いています。久しぶりにR18描いたけどうん、妖怪ですね。
kiku
2014/03/14 (Fri) 01:31
  


IMG_000020.png ( 72 KB ) by Upload

インテのペーパー 一部。
寝ないで漫画を描くと勢いだけでなんとかしようとする傾向があるのでよくないですね?
kiku
2014/01/20 (Mon) 01:35
  


【インテ情報】
2014/01/12 COMIC CITY 大阪 97 6号館A ニ39a 【V10】で参加します。

▼頒布物リスト
http://krz.sub.jp/vj/off/list201401.jpg

新刊バンユガです。イベント後にK-BOOKSさんに委託します。
次のイベント参加予定は3月のHARUコミです。

ペーパーありますのでペーパーだけでもぜひもらってってください〜

kiku
2014/01/11 (Sat) 08:12
インテお疲れ様でした!スペースにお立ち寄りくださった方、本を手に取ってくださった方、お声掛けくださった方、みなさま本当にありがとうございました。とっても嬉しかったです!
前回のスパークは事情で不参加になったため逆裁では数年ぶりのイベント直参だったのでものすごく楽しみにしていて、実際スーパー楽しかったです!帰りたくなかったくらい。
おかげでイベントボケと筋肉痛がちっとも治りません。まっすぐ歩けない。
そういえばイベント中、スペースの近くにスズメが飛んできてびっくりしました。あの子どうしただろうか。

▼新刊の書店委託取扱い開始しました(K-BOOKS)▼
http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=249988
イベント頒価より割高になっております。ご了承頂けましたらご利用下さいませ。

kiku
2014/01/15 (Wed) 23:58
  


IMG_000018.png ( 50 KB ) by Upload

インテ合わせの原稿しています。
オフラインがんばろうと思うとオンが全然捗らなくて、見に来て下さってる方がいらっしゃいましたらすみません。
インテの次は3月のHARUコミです。HARUの次は5月のスパコミと裁きです。
イベントの予定がいっぱいで生きるのが楽しいです…ほんとうに…!
とりあえず無事に入稿できるようにがんばってきます 三&
kiku
2013/12/23 (Mon) 18:09